ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

来年は頑張ることいっぱい!挑戦の年にしたいな(*ノωノ)

もうすぐ12月ですね(´▽`*)

 

早すぎん?!

何もしていないのにもうこんな時期???

 

なんか焦る💦←何に?w

 

1年が終わるということで、少し早いけど

来年の「wish list」を書いています。

 

いきなり100個!!は無理なので、思いついた時に書きたそうかなと。

とりあえず、50個。

 

意外とたくさんあったので自分でもびっくり(; ・`д・´)

 

「やりたいこと」だけでなく「欲しいもの」も書いているので

たくさんになったのかな?

 

来年には家が完成する予定なので、家具家電も買わないといけないし。

 

とりあえず、来年はInstagramブログを頑張る!

このブログも食育系で始めたのですが、なかなか食育関連の投稿が出来ず。

 

しっかりと、食育について発信していこうと思います!

後は食育関連の勉強もたくさんしたいので、資格を取ったり、講座などに参加したり、

今まで出来なかった事に挑戦したいです。

 

そして、食育とは全然関係ないのですが、今まで趣味で作っていた物を販売出来るように動いていきたいなと思っています(*ノωノ)

 

んー。やりたいことが多すぎてパニックw

でも、1つずつ挑戦していくしかないもんね(*'ω'*)

 

子どもとの時間も大事にして、公園とか色々お出かけも出来たらいいなぁ♡

 

夫が平日休みなので、家族で出かけるのはなかなか難しいけど…。

 

まぁ来年と言わず、出来ることは今年のうちから動きましょう!

充実した日々になりますように♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました。