ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

これで、家庭内の風邪が終息すればいいなぁ・・・。

久しぶりに更新のような気がする…

 

今月は家庭内で風邪が流行って?大変だった(´;ω;`)

 

次男の結膜炎が治ったー!と思ったら次は夫。

 

これがまた酷くて、40度くらいまで熱が上がって4日くらい

苦しんでいました💦

 

高熱が続くので病院へ行っても原因不明。

血液検査では炎症反応が強くて白血球?は普通の数値なので

しんどいねとのこと。

 

熱が出ると高熱が続くことが多いので

原因は分かりませんが、そういう体質?なのかな(・・?

 

子ども達は祝日で休みだったので、3人連れて家から少し遠い公園へ。

 

3人バラバラでにどこか行くけど、上二人は勝手に遊べるし

意外と楽しめました!!

 

3人連れて人の多い公園なんてどこに行くか分からないから無理!

と思っていましたが、子ども達も成長しているなぁと実感♡

 

三男が3歳でイヤイヤ期真っ盛りなので、どこでも行ける!とまでは言えませんが

もう少しいろいろな所に行けるといいなぁと思っています。

 

親が思っている以上に成長しているし、まだまだ手がかかると思っていても

意外と外ではしっかりしていたり・・・。

 

嬉しいけど、こうやって手が離れていくんだなぁと思うと少し寂しい。

 

あんなに小さかったのに!!!!

 

大きくなっても遊んでくれるかなぁ。

「お母さーん」っていつまでくっついてくるんだろう?

 

長男はもうすぐ友達と遊ぶことが増えて、家にいることも少なくなるのかなぁ?

 

楽になって嬉しいけどw

 

時間できたらやりたいことがいっぱい♡

とりあえず、美容院へ行きたい。

 

もう半年以上伸ばしっぱなしで、短い毛が大変。

どんな髪型にしようかな?

楽しみ(´▽`*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。