ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

足が痛い長男と明日が楽しみな次男

長男が1週間ほど前から「膝が痛い」と言ってくるので、整形外科へ。

 

昔から体調不良の前には足が痛いとはよく言っていたけど、膝が痛いは初めてかも。

 

レントゲンの結果は良くて、骨に異常は無し!

 

念のため、明後日にMRIを撮ってもらうことになりました。

常に痛いわけでもないし、普通に走ったり運動も出来るけど、痛いらしい。

 

何もないとは思うけど、念のため。

 

原因不明のまま、運動していて酷くなっても困るし、検査するに越したことは無いはず。

 

サッカーも始めたし、これからたくさん動くから(*'ω'*)

 

サッカーはMRIの結果次第でOKだそうです。

レントゲンに異常はなかったからMRIで何もなければ大丈夫みたい。

 

試合もあるし、痛みが早く引けばいいなぁ。

 

ずっと痛いわけではないのが救いかな( ;∀;)

夜もしっかり寝ているし。

 

そして明日は次男の発表会。

とーーーーっても楽しみにしていて、一昨日くらいから

「カメラでちゃんと撮ってね!」と張り切っていたし

「じいちゃん仕事休み?」と祖父母も来れるか確認していたしw

 

去年、長男がやった劇と同じやつで、役も同じなんだって。

でも、きっと全然違うようになるんだろうなぁ。

楽しみ♡

 

先週は結膜炎で2週間休んだから練習はあまり出来なかったけど、

セリフは覚えているみたいで、なかなか優秀w

 

去年は長男・次男がそれぞれやる劇のセリフを寝る前にずーーっと

言っていて「セリフ覚えたわ…。(私が)」ってくらいだったけど、

今年は家で何も言わないので、本当に覚えているのか…w

 

明日が楽しみです( *´艸`)

 

では、おやすみなさい(-_-)zzz