ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

悪い事したかな?と思うほど、体調不良が続いている(´;ω;`)

皆さん体調崩していませんか?

 

我が家は今月、家族が順番に風邪をひいている…。

 

三男の誕生日が月初めにあったけど、みんなが元気になったら!と思っていたケーキはずーーーっと食べれていません(´;ω;`)

もう12月になってしまう💦

 

10月終わりに私が体調崩して(詳しくは↓)

 

senpointboya.hatenablog.com

 

やっと治ったと思ったら、次の週に長男が発熱。

インフルの検査は陰性。

 

後からクラスでもアデノが流行っていると聞き、症状もそんな感じだったので、

おそらくアデノ?

 

木曜日から苦しんで、月曜日は学校に行けました。

 

今度こそ!と思っていたら、次男が目が腫れてきて病院へ。

アデノウィルスが原因の結膜炎ということで、

感染力が高いので保育園は出席停止。

 

次の日から次男・三男同時に発熱。

 

ちょっと治って来たかなぁと思っていたら、またまた私に戻ってきた・・・(´;ω;`)

 

昨日から熱があって、軽い頭痛。

微熱でも出ると、腰痛が酷くなって動けないので、痛み止めを飲んで様子見。

 

寒気もするし、腰痛・ダルさがあるので熱は出ていると思うけど、

薬で下がってなんとか生活していますw

 

9月から3回目?

今まで数年に1度熱が出るか出ないかくらい健康体だったのに。

 

子どもの熱も移らないし、看病も余裕だったのになぁ。

あぁーーー。しんどいし、なんか悔しいw

 

今まで、ワンオペ育児で私が倒れたらダメ!だったので

同居になって気が緩んでいるのか(子どもの事をある程度任せられる)

知らないうちにストレス溜まって免疫力が下がっているのか

気候が合わないのかw

 

どれにしても免疫力上げないと!!!

 

気になっていた生姜パウダー買って温活しようかな(´▽`*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。