ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

ついに、家の工事が始まった!!

こんにちは~( *´艸`)

 

実は、今、家を建てています♡

今日から基礎工事開始。

 

義実家と敷地内同居なのですが、とっても楽しみ(´▽`*)

 

キャットウォークなども付ける予定。

 

あぁ、これもいいなぁ。

あれもいいなぁ。

こんなのつけて欲しい。

など要望を言いまくっていると予算を大幅にオーバーするので

少しは我慢しないと・・・w

 

物価高騰、燃料費高騰などでおそらく少し前よりも

いろんな値段が上がっていて、そこでも予算が超えてしまいます(´;ω;`)

 

子ども3人、猫2匹を育てる為にも働かなければ!!!

 

三男が4月から保育園。

でも、次男が小学校に上がって、帰りが早いので

働き方を考えないとなぁ。

 

学童も入れる人数が少ないので、入れるか分からないし。

 

不安もたくさんですが、楽しみです。

 

↓ここのインテリアは他の所に比べて安い感じだし

可愛いもの多くていいなぁ。

 

 

まだ、家が建つのは先なのでじっくり見て探そう( *´艸`)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。