ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

桃まんじゅう美味しかった~!

業務用スーパーの「桃まんじゅう」って知ってますか( *´艸`)?

美味しいとInstagramで見たので、買ってみました。

 

可愛い!!!

中身はこしあんが入っていて「あんまん」みたいな感じでした。

美味しかった~(´▽`*)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/senpointboya/20231207/20231207164556.jpg

 

こどもたちのおやつに出したのですが、大好評!

 

「もっと食べたい」と言われましたが、晩御飯もあるので

長男・次男は3つ。三男は1つと半分。←充分多い?💦

 

このままでも美味しかったのですが、あんパンとか焼くと美味しいので

「これも美味しいだろう」と思って焼いてみましたw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/senpointboya/20231207/20231207164600.jpg

 

バターを入れて、ちょっと潰しながら焼き目がつくまで中火で1~2分。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/senpointboya/20231207/20231207164605.jpg

 

外がカリッとして、中はホクホク。

バターの味がしみ込んでいてとっても美味しかったです(*ノωノ)

 

可愛い見た目ではなくなりましたが・・・w

私も子どもも焼いた方が好みでした。

 

まだ、半分ほど残っているから、普通に食べるのと焼いて食べるのと

半分ずつして食べよっと♡

 

大きさもちょうど良くて、簡単・美味しい!

また、買おう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。