ちびっこ板前養成所

やんちゃboys3人子育て中!バタバタ日常の中でも出来るゆるっと食育♡

猫と一緒に寝れる幸せな季節

猫達が布団に来る季節になりました。

 

夏は暑いので来ない。

ちょっと寂しいですが仕方がないです(´;ω;`)

 

でも、寒くなったので最近は来てくれるように!!

 

壱(黒猫)は布団の中にはなかなか入ってはくれません。

昔から足元一択!

しかも少しでも動くとどこかに行ってしまうので、気を使います(+_+)

 

詩海(白黒)は割と布団の中にもぐいぐい入ってくるし、

子ども達に蹴られても動きませんw

 

必ず人に引っ付くか、上に乗って毛布をモミモミしながら寝ます。

これが可愛い( *´艸`)

 

まだ、そこまで寒くないのか布団の中までは入ってきませんが、時期に来るかなぁ。

楽しみ♡

 

寒いのは苦手ですが、猫達と一緒に寝れるのは幸せ。

 

朝起きて近くにいると、構ってしまって起きるのが遅くなるのは困るのですが・・・

 

いやーー、あの誘惑には敵わない。

最近は無くなりましたが、昔は2度寝してヤバいーーーみたいなこともありましたw

 

ただでさえ、寒いと起きれない(夏でも起きれないw)のに、

あんな可愛いのがいたら・・・ねぇ?

 

今日も一緒に寝てくれるかな?

 

詩海は寝る時に一緒に来るけど、壱は朝起きたらいる感じ。

 

夜も朝もいてくれたらラッキー(´▽`*)

 

幸せな気分です♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました。